どんと焼き

あっという間に、松の内が開けちゃいますね。

今日は、どんと焼き。

お正月のお飾りをもやしに行って、

今年も風邪をひかないで、元気な1年であるように、

その焚き火にあたって、こようと思います。

本当に、風邪をひかないかどうかは、

わからないけど、

信じるも信じないも、自分次第。

風邪、ひかないと信じていれば、

ひかないだろうね。

信じるものは、報われるって言いますからね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


毛穴汚れきれいさっぱり

洗顔で、毛穴汚れがきれいさっぱりすれば、いいですよね。

火山灰シラスの泡で、汚れ吸着!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もあと1日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。