時間って、無限じゃないのね

今日は、いいお天気だったわ。

朝から、掃除、洗濯していたら、あっという間にお昼。

家事をしたことで、気分は爽快になったけど、

他にしたいことができなかったわね。

読みかけの本を読んだり、お買い物にいったり。

やいたいことは、いっぱいあるものね。

何もしないで、ボーーーーーーーーーっともしてみたい。

でも、ボーーーーーーーーーっとしていたら、

きっと、無駄な時間を過ごしてしまったって思いそう。

だって、時間って、限られているもの。

今日やりたいことは、今日、してしまわなくっちゃ、

きっと、明日になったら、しないでしょうから。

今、自分が本当にしたいこと、今しかできないkと、

生きているうちに、命があるうちにやらないと。

人は、死ぬとき思うそうな。

「○○しとけばよかった。」ってね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

花咲カニ

甲羅の後部中央が少しへこんだハート型をしているのがちょっと、おしゃれなカニ、
それが花咲ガニ。
北海道の根室市で水揚げされる、幻のカニと言われてる。
一度は、賞味してみたいものである。
品質管理が万全なカニ通販会社、それは、こちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|好かれるのは「かわいい人」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。