好かれるのは「かわいい人」

人は、えこひいきをする。
しちゃ~、いけませんっと言っても、えこひいきはしてしまう。

学校の先生だって、平等だっていいながらも、
内心は、かわいいと思う生徒も入れば、そうでない生徒だっていると思うよ。

だって、私たちだって、
プロ野球チームだって、プロサッカーチームだって、
好きなチームと嫌いなチームがあるはず。

これだって、えこひいきじゃないかな。

だから、えこひいきは良くないって思うよりも、
えこひいきしてもらえる人になちゃったほうが、いいんじゃないかな。

そんなに美人でもない、でも性格がごっついいい子って、好かれるよね。
それと同じ。
その子のいいところをマネしてみちゃおう。

性格が「かわいい人」って好かれるものね。
その人といると、気分がいいって思えるものね。

なんで自分がひいきしてもらえないのって、思ってるなら、
ひいきしてもらえる人に変身しちゃうのが、手っ取り早いかも。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

腰痛対策簡単

腰痛で悩んでいる人って多いですよね。
敷布団に原因がある場合もあるみみたいですよ。
敷布団を変えるだけで、腰痛が軽くなったって話、よく聞きます。
「腰に負担がかからない敷布団」ってのが、こちらです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。