ついていいる人になる

ついている人かどうかは、自分で決めることができるんだそうだ。

ついているって、自分で思えるかどうか。

ただ、それだけ。

思考は現実化するそうだから、

自分で、ついている人だって、思ったもの勝ち。

斎藤一人さんも、

「ついている、ついている。」って言いなさい。

そうすれば、ついている人になれるって、書いてあったと思った。

ついていなかったと思っても、

その中で、ついていたことを探す。

う~、探すというよりも、ついていたと考えてしまうのがいいのかなぁ。

例えは、斎藤一人さんがあげていた例として、

下駄の鼻緒が出がけに切れたとする。

下駄を履かないから、靴のひもでもいいかな。

靴のひもが切れたとしましょう。

出がけに切れて、縁起が悪いって思っちゃいけませんよ。

出がけに切れて、よかった。これが、歩いている途中だったら困ったことでしょう。

てな具合に、思えば、ついている人になれちゃうんですね。

そう、考え方一つで、誰でも、ついている人になれちゃう。

そういう思考回路になっていくと、ますますついてきちゃうんですね。

さぁ、ついている人になっちゃいましょう。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


包茎手術後

「鹿児島三井中央クリニック」での包茎手術後のアンケートのまとめです。
悩まれている方は多いようで、早く相談すればよかった、手術すればよかったとの声が
多いですね。
まずは、心配するより、メールで相談してみては、こちらから




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。